いぶきのゲーミングルーム

ゲームデバイスやパソコン関連の記事を書いていきます!

【今すぐ購入を!】急遽開始のアマゾン「ゲーミングデバイスセール」の内容がやばすぎる

5月15日までゲーミングデバイスが安くなっております!

今回は買った方がいいものを、いくつか紹介します。

期間は本日5/9~5/15までとなっております。

今回のゲーミングウィークはゲーミングデバイスを中心にクーポンなどで安くなっています。

15日までの限定セールなので要チェック!

10%offなどと値引き額がかなり大きいものが豊富で、プライム会員限定のものもあります。

それでは1つずつ紹介していきます!

1.Logicool G ゲーミング スピーカー G560

音がいいということで3万円弱と通常はかなり高価ですが、今回のセールでプライム会員は33%offのクーポンが適用することが可能です。
 
2.Logicool G ハンコン G29

普段は39,800円ですが今回のゲーミングウィーク限定クーポンで17%off
 
3.Logicool G ゲーミングマウスパッド G840

大型のマウスパッド
普段は4,500円ですが5%offのクーポンが使えます。
ほかのサイズは安くなっておらず超大型サイズのみクーポンが使えます。
 
4.Logicool G ゲーミングマウス 有線 G502

世界一売れたゲーミングマウスが5%offです。
 
5.Logicool G PRO X ゲーミングキーボード

このキーボードはプロゲーマーも使っている最高のゲーミングキーボードで3%offとなっております。
赤軸と青軸の2製品がクーポン適用できます。
迷ったら人気の赤軸!
 
6.Logicool G G913

Logicoolの最高級キーボード!
薄型でワイヤレスな見た目の高級感が高いキーボードです。
このキーボードは5%offのクーポンが発行されております。
 
7.Logicool G G813

G913の有線モデルのゲーミングキーボードです。
これも5%offです。
 
8.Logicool G G331
 
こちらのヘッドセットはもともと5,000円以下と安めの製品ですが、さらに3%off
 
9.Logicool G G435

このG435はとても軽いゲーミングヘッドセットです。
5%offです。
ゲーミングヘッドセットでワイヤレスなのに165gとかなり軽く、疲れを感じにくい製品です。
ブラックは5%offですがその他のカラーは3%offです。
 
10.Logicool G G335

ジャニーズの山田涼介さんも愛用のゲーミングヘッドセットです。
FPSなどの対戦ゲームでも性能を発揮でき、G435よりも少し大きめなので成人男性にはこのG335がおすすめです。
全カラー5%offです。
 
11.Logicool G PRO X ゲーミングヘッドセット

こちらはとても音が良いゲーミングヘッドセットとなっております。
普段はセール対象になりにくい製品ですが今回のクーポンで5%offで購入可能です。
 
12.ASTRO Gaming A40TR + MixAmp Pro TR

A40とMixAmpの組み合わせは最高で音もよく定位感もしっかりしているので今回このセットでクーポンはお得です。
5%offです。
 
13.ロジクール G Blue Yeti X ゲーミングマイク

10%offです。
ひろゆきさんが使用しているものと同じシリーズのマイクで音をしっかりと撮りたい方にはオススメ!
 
14.JBL QUANTUM STREAM

この価格帯にしてはとても音が良いマイクです。
なんと今回20%offのクーポンがついています。
 
15.JBL QUANTUM ONE

見た目がごつくかっこいいゲーミングヘッドセットです。
音もかなり良いものとなっております。
こちらも20%offとかなり買い!
 
16.NZXT H510 Flow White

大人気なNZXTのPCケースが10%offです。
新しく自作パソコンを組もうとお考え中の方はぜひ!
 
17.NZXT H210i White & Black 

こちらもNZXTのPCケースでRGBのライティング搭載のミニタワーPCケースです。
10%offです。
 
18.NZXT KRAKEN X63

ホワイトモデルの簡易水冷CPUクーラーです。
先ほどのPCケースに合わせるとまとまってカッコよさ倍増!
10%offです。
 
19.NZXT KRAKEN Z63

X63の上位モデルの簡易水冷CPUクーラーです。
こちらも10%offです。
 
20.NZXT KRAKEN Z73

3連ファンの最上位モデルです。
これも10%offとなっています。
45,000円の10%offは買いです!
 
21.SteelSeries Arctis 3

このヘッドセットは評価も高く人気の製品です。
ブラック、ホワイトともに10%offです。
 
22.SteelSeries Arctis 1

こちらは15%offなのでかなり買いです。
 
23.SteelSeries Arctis 7

このヘッドセットも15%offです。
ワイヤレスヘッドセットなのでかなり快適にゲームプレイすることが可能です。最近のワイヤレスは遅延もないのでかなりオススメ!
 
24.SteelSeries Apex Pro JP

最強のゲーミングキーボードと名高いApex Proが10%offです。
この機会に最強デバイスの購入をしてみてはいかがでしょうか?
 
25.Acer Nitro VG252QXbmiipx

240Hz対応のゲーミングモニターです。
ゲーミングPCをお使いの方にはとてもお勧めのモニター!
10%offとかなり買いです。
 
今回は以上
いくつかおすすめのセール製品を取り上げてきました
この機会に最高のゲーミングデバイスを手に入れましょう!